女体化したけど、つるぺったん(汗) ごーるでんうぃーくぱらだいす前編

きたよ!ゴールデンウィーク!!

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,464文字)

6 30

あらすじ

今年もみんなで温泉へ♪ 残念マシマシになるかなぁ♪ 表紙のにょたチョコ男子勢揃いは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵師の束砂さんから♪[link:novel

タグ

感想・レビュー 5

温泉に行くと、身も心もほっこりするはずななのに、このメンバーが揃うと、見事なまでに騒ぎになりますね(笑) 親父さんいい加減学ぼうよ……と思うのですか.彼がいるからこそのシリーズかもしれません。 伊
1件
まあ、いつもぶれないメンバーですな( ̄▽ ̄;) そして、温泉いきたいです(о´∀`о)ノ のんびり楽しそう(一部を除く)な温泉を満喫したいです。 しかし、げたんわくんに聞かなくても分かりそうな(
1件
おーゴールデンウィークみんなで楽しく温泉旅行♪ って、温泉となるとへんたいさんたちの残念度もマシマシですね(笑) おやじさんに伊織先生、あれ?まだ校長先生の姿が!? 気になるゴールデンウィーク温
ネタバレあり
4件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/4/21