眠れぬ龍の夢(旧名:続・北極星の謳)

龍に囚われた女とその呪いを解く男の愛の物語  ★10年後の初恋シリーズ完結作品

suiko1977 森彗子

恋愛 完結 過激表現
6時間26分 (231,405文字)
タイトルを変更しました。この作品でコンテスト応募を考えてのことです。よろしくお願いします。

610 9,549

あらすじ

波戸崎家の能力は預言の力だけではなかった。 一族の歴史を知り全てを終わらせる運命を背負っていた夏鈴と家族の、戦いのドラマ。 ひとりの男の野望と勘違いによって日常を奪われ、命の危機に晒される。大事な存在

シリーズタグ

感想・レビュー 6

お疲れ様です。季節がら不安定な気温湿度ですので、お体お大事にされてください。
1件1件
もう!耀馬以上にカッカしてます(`Δ´)今は我慢するけど早く龍をガツンとヤっちゃって下さい!立ち上がれないほどにお願いします!
1件1件
ますますドキドキワクワクしますね。 田丸さんがでてきてくれて、嬉しい?
2件1件
もっと見る