警部補・越前屋政之進 時貞/階段事件

階段下には血まみれの男、手にはナイフが…越前屋政之進 時貞シリーズの倒叙ミステリ

乙骨英世

33分 (19,337文字)
階段下には血まみれの男、自らの手にはナイフが… 警部補・越前屋政之進 時貞シリーズ第2弾の倒叙ミステリ

131 1万

あらすじ

第3回yomyom短編コンテスト入賞作品。 選んで戴きまして、どうもありがとうございました。 階段下には血まみれの男、自らの手にはナイフが… アルセーヌ・ルパンかミスターX(タイガーマスク)のよう

感想・レビュー 2

安心しかけたら…

「これで解決か」と思った後からの展開に驚きました。この作品を読んだのは朝なのですが、一気に目が覚めてしまいました。最初に犯人がわかっているという設定は、コロンボや古畑任三郎にもみられますが、犯人が被害
ネタバレあり
1件
待ちに待った越前屋政之進時貞警部補シリーズ第2弾。 相変わらず越前屋さん、キャラが濃くて面白いです。 そして、部下の塚本景元くんとのやりとりがすごく好きです。 ストーリーは主人公がある事件のアリバ
ネタバレあり
1件1件