赤が似合う彼女へ

色のない彼女に、僕は惹かれた

shin

恋愛 完結
46分 (27,422文字)
画家を志す”僕“と色のない世界の”彼女“を描いた物語です。

7 101

あらすじ

僕らにとって最も大切な日に、僕らは終わりをむかえた。何故こうなってしまったのか。何故出会ってしまったのか。どうすることも出来ない運命に向かって、歯車は回り続ける。 これは、寂れた駅で偶然出会う、凡庸な

タグ

感想・レビュー 2

話の中での僕の思いや彼女に対する考え方、その場を償うようにしようと言葉を選ぼうとするところ、彼女の気持ちやもう後戻りは出来ないなどのシーンが今の自分とかぶることかあり感情的になってしまうお話でした。
1件
冒頭から不吉な予感。 きわどい表現は一切ないのに、「僕」が見つめる彼女が、とても官能的。 それゆえ、今にも「僕」が彼女をどうにかしてしまうのではないだろうかというハラハラ感に引っ張られて読んでしまいま
1件2件

この作者の作品