雨鳴きカエル

幼いカエルが鳴く、おかしな雨の前日譚。

雪翅

青春 完結
14分 (8,381文字)
スター特典追加しました♪

26 261

あらすじ

   あのちょっとおかしくて、おもしろい出逢い。  あれは、気まぐれに降る雨のお陰だった。    でも本当は、雨って嫌いなんだ。  カエルは喜ぶかもしれない。  でもシャボン玉はすぐ壊れ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

『甘美な呪い』を読まれた方には、特にオススメしたい作品です。 拝見したのち『甘美な呪い』に再び戻り、そして此方の作品を続けてまた拝見させていただきましたが――。 うーん、矢張り面白い\(^o^)/
4件3件
蛙の鳴き声が響く、雨の日。 少女み見間違うような美しい青年との出逢い。 主人公を気に入った彼は、とっておきの場所へ連れて行ってくれます。 なにげなく語った、互いの事。 それらが線となって絡み合う瞬
3件12件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0