重なる掌(てのひら)

瑞己梨さまリクエスト作品☆

秋吉 真幸(ちょっと復活中)

恋愛 完結
10分 (5,784文字)
思いの他、長くなってしまいました……

3 26

あらすじ

瑞己梨さまリクエスト作品。 遅すぎる誕生日プレゼント&いつもありがとうの気持ちを込めて☆ ハッピーエンドの大人恋愛は初挑戦です……。 お気に召していただければ、幸いです(*^_^*)

タグ

感想・レビュー 3

失礼致します<(_ _*)> うん、可愛いお話です♪ 仲良しな幼馴染との思い出の中、2人がとても微笑ましくいつまでも仲良しでいられると良いなと思っていたのに、無情にも引っ越しを機会に関係も薄れてしま
ネタバレあり
1件7件
王道の、幼馴染、再会を上手く使っていますね。いきなりばらす事はせず、読者にも疑問を残させ、そして……うわっΣ(゚Д゚)!?  そうきますか(゚Д゚;) 顔を真っ赤にして驚くしおりちゃんの顔が浮かび上
ネタバレあり
1件1件
恋愛もので、幼なじみ、突然の引越→再会のシチュにスポットを当てたもの、ハピエンは絶対!という瑞己梨のちょっと無茶ぶりなリクエストにお応えいただきありがとうございました。 最初の再会の場所ではなく、直
ネタバレあり
3件