ひとつだけ願い事が叶うなら2

ひとつずつ教えてください。

たろまろ/「八月三日」書籍化

BL 完結 過激表現
30分 (17,634文字)

314 4,826

あらすじ

「ひとつだけ願い事が叶うなら」その後のお話しです。 憧れの家具職人、麻木宗一郎の元で弟子として働けることになった静谷君の日々。

感想・レビュー 3

『ひとつだけ願い事が叶うなら2』 前作に引き続き、心にしみるとても素敵な作品でした。 辛い思いを沢山抱えつつ、ささやかな幸せをとても大切にして一人で頑張ってきた静谷くん。 居場所がないと思っていた実
ネタバレあり
2件1件
声だけの繋がりから、偶然顔見知りになり、お互いの環境と内面を知ってなお強く惹かれた二人の「師匠と弟子」としての生活の始まり。その中で育つ本当の感情を認識して分かち合い、未来に思いを馳せるまでの穏やかで
ネタバレあり
4件1件
ひとつだけ願い事が叶うなら2  良かったです。胸がほっこりしました。読後に感じる幸せに浸りまくりました! まさかこんなに早く続き読めるなんてゴールデンウィークにどこにも行かない私へのプレゼントです( 
ネタバレあり
4件1件