勿忘草

忘れないよ。いつまでも。

FARADON

青春 完結
5分 (2,496文字)

3 12

あらすじ

フィクションと銘打ってますが、これ、半分は実話です。 旅の途中での出来事だったので、もう今、その場所がどうなっているのかわからないのですが、それでも私もこの出来事を忘れたことはありません。 ちなみに

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

イベントから来て、作品を拝見させて頂きました。 死者は生者に忘れられた時、本当の死を迎える…という事を考えさせられる作品でした。リメンバーミーという映画も同テーマですが、この様な作品を見ると今一度亡
ネタバレあり
1件
切ないお話ですね。 死んでしまった猫と自分を重ね、「忘れないで」とうったえる主人公。 それに対する少年の「忘れねぇよ」に救われた思いです。 お花の名前が勿忘草なのがいいですね。 猫も寂しくないとい
ネタバレあり
1件1件
最初のレビュー(感想)をさせて下さい☆/_event_view?e=155469ユーザーイベント応募、有り難う御座います♪ タイトルの‥‥が活きてますね。 小粋《コイキ》な男の子の友情も良
1件