特集

姫と道化師

ロアーディアル国の姫リティシアと、彼女に仕える道化の青年ラティラスのお話。

三塚章

4時間20分 (155,982文字)

107 273

あらすじ

ロアーディアル国の姫リティシアと、彼女に仕える青年ラティラス。二人は想い合いながらも、身分の違いで苦しんでいた。そしてとうとうリティシアが隣国のルイドバードに嫁ぐ事となる。その道中、何者かに襲われ、行

感想・レビュー 4

あと、いくつか見つけたので(>?<。) P220 花びらに血いマダラ模様の(略)→血(の?) P254 離した→話した P288 息を?む音→飲む音 P301 絞殺できるとはていない→思って
1件
P186に 大抵はその町のシボルがある物だ。 とありますが、シンボルではないでしょうか? こちらの勘違いでしたら申し訳ないです┏○ペコッ
1件
P126の下の方に 刻まれた時の痛みを想像したのか、ベイナーは顔をしかめた。 とありましたが、名前間違えてませんか? 師匠は死んでますよね?
1件
もっと見る