聖霊師 ~法で裁けない悪消滅させます~

世界は光と闇に分かれていた。

明智 颯茄

ファンタジー 休載中 過激表現
13時間58分 (502,677文字)
スター、500達成、ありがとうございます!

51 732

あらすじ

 輪廻転生、それは何千年もの人の歴史。  1つの魂がいくつもの人生を生き、悲劇という終焉を迎えた時。  憎悪と怨恨が生まれ、次に転生した時、思いも寄らない事件を引き起こす。  選ばれし者に神が与えた

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ダーツの話まで読ませて頂きました。まだ途中ですが、レビューさせて頂きます。 崇剛の天才ぶり(千里眼だからかな?)が、悪霊退治の時から普段の会話中まで、様々なシーンで現れてて、すごいな。と思います。
ネタバレあり
1件
神父のキャラが個性的というか異常で面白いです。この人にハマれるなら幾らでも読めそうですね。BL系が好きな人ならもっと楽しめるかもしれません。ストーリーや他キャラの個性もよく、いろいろな楽しみ方が出来る
ネタバレあり