君の秘密を見たんだ

「パンツ見せて」口から出たのはそんな台詞だった。

天界音楽

青春 完結
3分 (1,763文字)
二人きりの教室で。その時確かに俺は彼女の秘密を見たんだ。それを俺は一生忘れないだろう。

2 16

あらすじ

 急な転校が決まった綿谷は教室でひとり、自分の荷物をまとめていた。そこへ現れたのは吹奏楽部の小柴 真美だった。  男子たちのアイドルと冴えないバスケ部の万年補欠野郎。二人の距離が急速に縮まっていく。

タグ

感想・レビュー 1

ものっそいネタバレありなので、こちらにー。 レビューっても、ちょっとしたプチ感想でごめんちゃいです。 いくら恥ずかしいからって、そんなこと口にしちゃダメじゃないか。 もー、男子はケダモノだなぁ。
ネタバレあり
1件1件