【シリーズ完結】青嵐-誠の未来へ-/壱

新鮮グミ?何それおいしいの?現代の歴史オンチ女子高生が幕末にタイムスリップしたら…

初音

2時間46分 (99,044文字)
続編公開しました! 素敵な挿し絵を描いていただきました!212ページをCHECK★

562 1,607

あらすじ

高校の入学式の朝、不思議な祠に足を踏み入れた1人の少女 祠の向こうには、見たこともない景色が広がっていた… 現代の女子高生が幕末にタイムスリップ!そこで出会ったのは、新選組の一番隊組長、沖田総司だっ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

壱を読了しました。簡単に感想などを。 個人的に、タイムスリップものの醍醐味は、現実とのギャップ、そして無事に帰れるのか? だと思っていますが、両方とも表現されていて、弐も楽しみです。琉菜ちゃんが健気で
1件2件
まずは、イベント参加ありがとうございます(´∀`*) さっそく読ませて頂きました!! 時代物ということで普段読まないジャンルだったのでちょっと心配でしたが、気がつけば時間も忘れて読んでいました
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0