君との足跡 1

友人の問題を、凸凹コンビが熱く解決しようと奮闘

魚住 柚

青春 完結
1時間5分 (38,932文字)

5 198

あらすじ

幼なじみの将志と悠。 その友人におかしな様子が見えたらしい。 さて、のんびり屋とぶっきらぼうな二人はどうやって解決するのか? 続編書いてます! 君との足跡2です。 よろしくお願いします!

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

キラキラだー☆彡 キラキラの青春!人を思って悩み壊れそうなまだまだ未熟なハートの、 息遣いが聞こえそうなほどリアルに描かれていて もう戻らない青春を懐かしんだり、妬んだり・・・ センシティブな心が素
1件1件
 繊細さ、不器用さ……そんな若い心理を緻密に描いた秀作です。  本作における気骨ある綴り方、ある意味硬い文体は、物語のテーマに合わせたものなのでしょうか。  人というのは様々……それをダイレクトにぶ
1件
表向きはどこか鈍感そうであっても実はとても敏感である、という表裏一体の感情を大学生活を通して上手に表現されているなと思いました。私も大学生の時に少しイメチェンをしたことがありましたので、思わず彼らの体
1件1件