今も、忘れない。貴方に愛された事<SENSATION>

短編です

黒薔薇さやか【黒ヒダ紗耶香】

恋愛 完結 過激表現
14分 (7,996文字)
閲覧1万人突破。短編です。

242 2,570

あらすじ

短編です。 5月5日に早朝からパソコンに向かいまして一日で書き上げた小説です。 閲覧数9000人突破【12月26日】 閲覧数8500人突破【12月25日】 閲覧1万人突破【2019年3月11日】

感想・レビュー 3

読ませて頂きました。

人間らしさが此処にはありこれが女心なのだなぁ、と眺めておりました。惚れた弱みと言うけど虚しいよね 相手が誠実じゃなかったら惚れてしまったら愛しさと苦しみの狭間を行ったり来たり 本編の内容よりも恋愛の心
1件1件
いつも我儘きいて甘えさせてくれるのが当たり前、ぞんざいな扱いをしてた男がある日突然予告もなくこの世から消えた。 本名も素性も知らず、取り分けて深い愛を感じた訳でもなく肉欲満たすだけの関係だったはずなの
1件
脱稿、お疲れさまでした。 そして、ランキング1位、おめでとうございます。 様々な人とのつきあいのなかで、本当に大切なのは誰だったのかは、意外とわからないのかもしれません。 現代では、連絡方法さえ知っ
ネタバレあり
1件