これからも

あなたへの想いをこめて。

海路玻璃(うみじはり)

2分 (1,075文字)
なんだかはずかしいので、ひっそりとあげます。

1 27

あらすじ

こういう感覚って、私だけなんだろうか、と思いながら書いた作品です。 今までのも大概ですが、 これ、もしかしたらちっとも理解されないかも、 とびくびくしています。 突然の話なのですが、 私には、十年く

タグ

感想・レビュー 2

 凄く共感できます!  私にもいました。『彼女』。て言うか現在進行形でいます。天使と悪魔のような対極の二人が、それでも愛おしいんですよね。  キャラクターを愛する作者の気持ちをとても忠実に再現した素晴
ネタバレあり
1件
・これからも・ タイトルの通りですよね。 自ら、生み出した、作品のキャストを 思う気持ち、共感します。やさしく、語りかける 文章が心地よく。ちょっぴり作者の内心が 見えたりして、、、ステキな作品です。
1件