ラブレター

『雨だれ』さん、あなたは誰?

さくら花菜

青春 完結
1時間16分 (45,183文字)
あとがきのあとに、おまけ小説あります(*^^*)スター特典小説もオススメ(ギャグ)

215 3,318

あらすじ

「きみのことが大好きです」 第二音楽室の黒板に書かれた、理奈宛のラブレター。 その差出人『あまだれ』さんとは一体誰? 胸キュン初恋ストーリー。 *「初恋をもう一度。[link:novel_view?

感想・レビュー 12

🌟別フレ大賞最終候補作!

ピュアとキュンにあなたはだあれ? の謎をスパイスにして振りかけて。 読者のターゲットは多分、恋に憧れる小学生、主人公と同じ中学生なのかもしれません。 けれど…… かつて少女だった私は、読んでいる間
1件3件
ちょっとずつ読み進めようと思ったのですが・・・エンドが気になって気になってしょうがなく一気読みしてしまいました。 面白かったです。まさに胸キュンミステリー。お約束でベタな展開~結末なのに、「良かった
ネタバレあり
3件1件
イベントご参加ありがとうございます。2章まで読んでの感想です。 とても可愛らしいお話ですね!スマホ全盛期のこの時代、文通から始まるラブストーリーを書くのは難しいと思っていましたが、なるほど、黒板という
ネタバレあり
1件2件
もっと見る