君にかすみ草の花束を

強面高校生とゆるふわ花屋の、未満な恋のお話し

凪瀬夜霧

BL 完結
8分 (4,513文字)
強面だけど可愛いもの好き。そんな俺の大事な人は、綺麗な花屋のお兄さん

46 105

あらすじ

目つき悪い、強面、長身、ゴツい体格 そんな俺は見た目に反して可愛いものが好きで、甘い物が好き 育ての親である婆ちゃんの入院を切っ掛けに知り合った花屋の兄ちゃん、幸也さんに、俺は今恋をしている 不良

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

とっても可愛い恋愛物語でした! 幸也さん……素敵な人で、こんな人いたら私も好きになっちゃいます。 見た目だけだと稔くんの方が引っ張りそうなのに、付き合ったら絶対幸也さんが一枚上手っていう、そのギャップ
ネタバレあり
1件1件
サークルから来ましたティアックです。 小説拝読させて頂きました。 文章に引き込まれて一気に読んでしまいました。 BLと言う事でしたが違和感なく読むことが出来ましたし、普通の恋愛でも充分通じるよう
ネタバレあり
3件
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました。 BLと言うことで、少々身構えてしまいましたがw、この作品はすんなりと読み終えることが出来ました♪ 見た目で避けられる主人公〈稔〉と、そんな彼に、偏見無く
ネタバレあり
1件
もっと見る