占い喫茶と神降ろしの絵

占い喫茶のオーナーで画家の降沢は不思議な体質を持っているようで……

森戸玲有

10時間4分 (362,382文字)
ちょっとしたミステリーとオカルト、じれったい恋愛を織り交ぜております

191 1,332

あらすじ

駆け出しの占い師、一ノ清 美聖と特殊な体質を持った画家降沢 在季の少しだけ不思議なお仕事系ラブストーリー 幕間からでも、どうぞ☆ ※タロットの意味などについては、私の主観がかなり入っております

感想・レビュー 3

少しずつ読ませていただきました。 600ページ以上の大作ですが、途中で飽きることなく読むことができたのは、森戸さんの文章力の高さと個性的なキャラクター、そして物語としての深みがあったからだと思います。
1件3件
毎日少しずつ読ませて頂いたのですが、読み終わるのがもったいないくらい面白いお話でした! 恋愛・ミステリー・オカルト・家族愛……などなど、いろいろな要素が入っているお話ですが、全然ごちゃごちゃしていなく
1件6件
一気に読んでしまいましたー?是非とも続編を描いて欲しいです(´∀`*)
1件1件