HAPPY な BIRTHDAY の手紙 (満月兎の助様へ)

BIRTHDAY うのやん

大滝タクミ(リア大変)

2分 (648文字)
うっ、うっ、うのやん(*´∀`)

10 60

あらすじ

満月兎の助さんへの手紙です

タグ

感想・レビュー 3

いやぁ、私も満月さんにはいつもお世話になりっぱなしです! 思えば数年前、オイラは神谷信二さんの3ページイベントで満月さんとお会いしました。(その時は『凛音さん』でしたけど。笑) ホラーにギャグに感
1件1件
タッくん、お誕生日のお手紙ありがとーお(*´艸`*) そうです、あなたのお陰で、今の私がいます……(*´ェ`*)←怒らないぞ!?Σ(゚Д゚) 自分のことでいっぱいいっぱいで、みんなに甘えてばかりの
1件1件
相手への感謝の気持ちが、にじみ出ていいですね。
1件

その他情報

公開日 2018/5/13