僕は祖母の愛した男

家族を思うウソなら、つき続けても良いのでしょうか…。

あきかん

3分 (1,345文字)
初めての投稿です。よく分からなかったらすみません!

2 41

あらすじ

これまでの日常が病にて壊れ、それでいて受け入れて生きることの大変さ。 そして、相手を思うがための嘘。 何が正解で不正解なのかわからない人生の中、自らが正解だと思った道を、進む主人公とその祖母との愛を

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ふらっときてふらっと読ませていただきました。素晴らしかったです。何度も読み返したくなるという他の方の意見も頷けます。しかし、僕は一度読んだだけの今この感情を大切にしたいと思いました。
1件
読んでいると、心があったかくなります。とっても優しい気持ちになります。 何度も何度も読みたいと思ってしまい、繰り返し読んでいます。お気に入りの物語です。 素敵なお話をありがとうございます。
3件
短い文章の中に深い感動がありました。 お祖母さんの人生を想像して、文章の外側の世界まで楽しめました。
1件

この作者の作品