どうして、その子なの?

ずっと好きだった幼なじみに、とうとう彼女ができました。

冴月希衣

恋愛 完結
1時間25分 (50,582文字)
個人サークルから文庫頒布していましたが、おかげ様で残部0となりましたので、文庫改稿版に差し替えて再公開します。

98 1,847

あらすじ

都築鮎佳(つづき あゆか)・高1。 真面目でお堅くて、自分に厳しいぶん他人にも厳しい。責任感は強いけど、融通は利かないし口を開けば辛辣な台詞ばかりが出てくる、キツい子。 それが、他人から見た私、らしい

感想・レビュー 3

「キミふた」でお馴染み、涼香の天敵都築さんのお話。 今回、都築さんを表紙で描かせてもらって愛着は沸いていたものの、物語の序盤ではやっぱり涼香の肩持ちながら読んでしまっている自分がいました。涼香が都築
ネタバレあり
2件2件
「どうして、その子なの?」 タイトルにもなっているこの言葉。 そして概要からもにじみ出ている「選ばれない自分」 なぜ自分じゃないのか、そういう葛藤がタイトルになっているのかな? 最初はそういうイ
2件1件
久しぶりにキュンきましたよ。 ライバル令嬢系のお話を探している読者さんにオススメです。いや、そうじゃなくてもオススメですよ。 個人的に言えば、宇佐美君とお似合いだと思うので、くっついて下さい。て言
ネタバレあり
1件1件