少女とヴァンパイア(『向日葵』改稿版)

永遠の時間など要らない。俺が欲しいのは、ただ、……。

かず

2時間45分 (98,943文字)
双葉文庫から書籍化!!2019/2/14刊行♪

56 494

あらすじ

過去に、本能に任せて人間の命を奪ってしまったことから、人間と接触しないように暮らしていたヴァンパイア。 彼は、ある時不意に、心臓病を患った女の子・ひーちゃんと出会う。 人間への渇望と戦いながら、ひー

感想・レビュー 4

素晴らしい作品に感謝です

大切にじっくり向き合いたくて本棚にしまっていました。 書籍化された作品ということは複数のクリエイターさまから伺っていて、拝読することをとても楽しみにしていました。 ひーちゃんとヴァンパイアの出逢うシ
ネタバレあり
1件

素敵

完成した小説の大幅加筆って大変だったでしょう。 ストーリーのバランスしかり、繰り出す一押しの言葉のタイミングしかり。 でもさすがかずさん! そんな事微塵もミジンコも見せず、こんなに美しく素敵な物語を
1件
あったかい。なんてあったかい物語りなのでしょう。私、このヘタレな神様大好きです。たくさんの人に読んでもらいたい作品です。
1件1件
もっと見る