たぬき寝入り

疲労がたまっているときにすると、起こりえます。

空松かじき

コメディ 完結
1分 (544文字)

0 19

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第75弾「眠る」参加作品

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

あっはっは!笑いました~! 凄い!上司の〇〇〇言を〇〇唄に変える技……しかも、立ったままで? 素晴らしいです~!是非、伝授して頂きたいものです。 争いを起こさず、〇〇で席を確保する技と言い……彼
ネタバレあり
2件
斜に構えたような主人公の行動は、世の中の風潮に対する皮肉を含んでいるようでいて、まだまだ人の優しさ(遠慮?)というものも無くなっていないということを示しているかのようで、思わず頬が緩んだのも束の間。
ネタバレあり
1件
理路整然とした理由。 常日頃から常態化している熾烈である(かも知れない)争いと、他者の人柄の良さを伺い少し頬も弛みます。 知恵の絞り合いには頷きますが、それを理由にしてはいけませんよね。 最後の
ネタバレあり
4件