さあ外にでよう!

ほっこりしてもらえたら嬉しいです。あなたを優しく夢の中へ…

赤木爽人(あかぎさわと)

4分 (2,129文字)
辛い、寂しい、悲しい、苦しい、そして楽しい、嬉しい…時、どんな時も独りじゃないよ。妄想コンテスト「神様」参加作品

15 400

あらすじ

人生初ポエムです。ポエムになっているかは疑問です。 「さあ外にでよう」が陽ならば「暗闇を歩く。」/_novel_view?w=25080102は陰という対の作品かもしれません。陽陰どちらから

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とある組織で推薦されて読みにまいりました。 一言で表すとNHKみんなの歌アダルト。 柔らかそうでシビアな詩編から紡ぎ出されるのは 大人の哀愁。 と言う印象を受けました。 他の作品もじっくり堪能させて
1件
さあ、外に出よう、から始まる、ほっこりほのぼのするお話。 著者様ご本人はポエムと仰っておりますが、私は絵本の文章だと思いました。 一ページ一ページ、文句と共に、柔らかな子供向けの絵が浮かびます。個人
1件4件