女体化したけど、つるぺったん(汗) 香多くんの秘密

今回は香多くんの回♪

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,298文字)

4 24

あらすじ

香多くんはなぜ、瑠璃くんの親父さんをおじさまと呼ぶの? 香多くんはなぜ、瑠璃くんの親父さんが大好きなの? その謎を良い子のみんなに教えてあげる♪ つるぺったん(汗)読んでるみんなはきっといい子だ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

香多くんの謎とされていた、親父さん好きの真相になんだかほっこりさせられました。 読みながら香多くんのお父さんの良さまで伝わってきましたね! 日々振り回され、痛い目を味わっている親父さんですが、こん
1件
親父、怪我の巧妙? 最近は割りと良い役回りですよね。 回し蹴りやらかかと落としは容赦なく食らってますけど。 まあ、そこは自業自得ですね。 ちょっと謎な香田くんの秘密(と言う程でもないのかな)が分か
ネタバレあり
3件
おやじ、後頭部に打撃をくらったいがいはluckyな日でしたな(゚ω゚;) 基本は優しい人だから、やはり好かれるのですね (●´∀`●) 珍しく感情を露にした香多くんにドキドキしましたが、最後はみん
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/5/21