彼は高嶺のヤンキー様4(元ヤン)

片思い中の元ヤンお兄さんのため、一途な天然男装女子は頑張ります!!

YAYOI99(やよいクナイ)

恋愛 完結
9時間52分 (355,026文字)
男装女子・凛道蓮(菅原凛)の恋愛は、トキメキとトラブルがいっぱい!?

274 2,908

あらすじ

私が好きなのは、この世であなただけ 愛しいあなたのためなら、何でもできます。 あなたは私がお守りします 相手が『あの人』であろうと・・・! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

感想・レビュー 6

1日も早く続きを

お願いします
1件1件

続きがすごく気になります

すごくおもしろい内容で 大好きな作品です! 続きが読みたいので なるはや!でお願いします(/∀≦\)てへっ♪♪
1件1件
この作品の続き早くみたいです! こんなにも笑えて泣ける作品初めてです! すごい感動移入してしまいました。 瑞希とりんの続きが見たいてます その後の2人の事とかも書いてくれたら嬉しいです! 大変だとは
2件1件
もっと見る