弦音は響かない

エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第3回「失恋」出品作品

彌砂(ミサ)

恋愛 完結
12分 (6,860文字)
角川ビーンズ文庫「5分後に失われる恋」収録作品

35 204

あらすじ

弦音[つるね・つるおと] 矢を放ったときに弓の弦が鳴る音。また、弦打ちしたときの弦の音のこと。 2018/05/29

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

この年頃は、まだ未熟で青いからこそ一生懸命。 けれど、一生懸命すぎて周りが見えなくなることもしばしば。ともすれば誰かを傷付けていることに気付かない、もしくは自分の苦しい想いに比べれば……。 そういう時
ネタバレあり
1件3件
弦音は凛とした強い音。 タイトルを見た時に、真っ直ぐな音をイメージし、それが響かないとはどういうことだろう、と思いながら読み始めました。 恋愛において、感情は良くも悪くも移りゆくものであり、特に思
ネタバレあり
1件3件
いろんなことを乗り越えて、ひとりの女の子が素敵な女性になって、羽ばたいてくれるといいな…と願わずにはいられませんでした。 物語の舞台も手伝って、精一杯生きている登場人物たちがとても眩しかったです。あり
1件1件