透明になりたいのか

好きな人との会話。彼女は何を考えていた?

里瀬 うみ

青春 完結
3分 (1,424文字)
短編新作書きました。よろしくお願いします!

5 1,718

あらすじ

同じ学校。いつも見つめている好きな人。でも、相手のことは何も知らない。一体、この恋、進んでいくのか?

感想・レビュー 2

意図的になのかどうなのか、始まりからなかなか登場人物の名前が明かされず、主人公の性別も説明されないため、何度か後戻りして場面を読み取らねばなりません。台詞が多いので、いっそ脚本形式にした方が、情景が鮮
〇〇〇と言うビッグウェーブ! おお、そうかあ、どんな波乗りが巧くてもこいつには飲まれちゃうんだあ~w 勉強より〇を愛してる いいなあ、青春だなあ~~ 〇〇の彼氏は〇木のはずだけど 〇ン〇を見
ネタバレあり
2件

その他情報

公開日 2018/6/16