猫イモウト

昨日、つまらない事で妹と喧嘩した。今朝起きたら、妹が猫になってた。

須羽ヴィオラ

2時間3分 (73,528文字)
夢枕に立った猫から恩返しをすると言われ、私は飛んでもない事を願ってしまった。

25 3,065

あらすじ

昨日、つまらない事で妹と喧嘩した。今朝起きたら、妹が猫になってた。 妹を猫にしたのは、私だ。私が、そう願ったんだ。妹を猫にして下さいって…。 私は妹を必ず人間に戻してみせる。たとえ、他の何に代えても…

感想・レビュー 2

妹が猫になっちゃった…と。とんでもびっくりな始まり方でしたが、妹を人間に戻すまでのストーリーに、ちゃんと人間味のあるドラマが仕込まれていました。 軽快な文章と、温かみを感じる丁寧な描写。 そして、過去
ネタバレあり
1件1件
妹が猫になる、というとても不思議なお話。 どうやって元に戻すんだろうか、そして三笠くんとのラブはどうなるんだろうかと気になり、毎日楽しみに読んでいました。 登場人物がみんな優しくて愛おしいです。 主
1件1件