雨は涙となって

妄想コンテスト「雨の日」参加作品

空星 アルタ

青春 完結
9分 (5,369文字)

3 45

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

雨の日に起こる、ちょっとほろ苦いけど甘酸っぱくもあるラブストーリーです。ありふれているかもしれないけれど、誰にとっても可愛らしく思える、そんな短編でした。 男の子がとても爽やかでいい奴です!梅雨の季節
1件
文章に力があるなって思いました。飛び跳ねるようなイメージでした。やはり、思春期の恋は人生のすべてのように感じてなあって、久々に振り返ることができました。 ありがとうございました!
1件
読んでいて優しい気持ちになれる。 読後感がとても良いです。 文体は読みやすく、内容だと、主人公と谷川君との対比が良かったと思います。 (変わることが出来た人と未だ変われずにいる人) 欲を言えば、も
ネタバレあり
1件
もっと見る