傘の向こう側

急な雨、傘を貸してくれた女子に返せないまま時は過ぎた

瑞己梨

恋愛 完結
14分 (7,928文字)
妄コン参加。文字数7999文字Σ(゚Д゚)←66文字オーバーしてたのを編集するのに頑張りました!

19 59

あらすじ

拙作『貴女×君』/_novel_view?w=23621297の中にある『傘』をベースにその後の話を作成しました。(『傘』を読まなくても分かる内容になっています) <登場人物> 二岡勇司《

感想・レビュー 2

Twitterでお見かけして、タイトルの素敵さに惹かれてご訪問させて頂きました(*´▽`) タイトルの雰囲気通りの素敵なお話。 恋っていいなと思い出させてくれる、優しいトキメキ。 来てよかったです♪
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 作者様得意の年上きゅんきゅんラブ。 この語り好きなんですよね。 しかもマニュアル車走らせるクルマ女子が、ムフフ( ´艸`)。 主人公も目を惹かれる車に乗ってるその理由が、
ネタバレあり
1件2件