雨の日の奇跡を、もう一度。

雨の日にだけ会える彼と、そんな彼に想いを寄せる私の恋物語。

夕闇蒼馬

恋愛 完結
6分 (3,371文字)
超妄想コンテスト用に書いたものを大幅に加筆修正したものです。

0 9

あらすじ

「……傘、使いますか?」 今まで憂鬱だった雨の日、でも彼のおかげで雨の日が楽しみになった。なのに、その彼は――。 雨の日の 甘く儚い 恋がたり。 何度も更新(加筆修正)します、ごめんなさい!

感想・レビュー 1

こんにちは。チルヲと申します。 Twitterではチルサクですが、わかります?(笑) ご縁がありましたので、作品に伺わせて頂きました。 率直な感想をここに記させて頂きたいと思います。 まず、タイト
1件2件