初恋は儚い光のように

初恋は淡い思い出の中で、ひっそりと生き続けている――

神楽彩葉

2分 (746文字)
第6回女詩会「蛍」参加作品です。

5 15

あらすじ

/_event_view?e=155407第6回女詩会 主催は清瀬美月さん ++++++++++ 初恋は夢のよう 儚い光が煌めく 夏の夜に そっと寄せた唇は 甘く優しくて―― 画像

シリーズタグ

感想・レビュー 5

レビュー失礼しますm(__)m 恋愛小説を読んでいるような、胸がキュンとする作品ですね♪最後どうなるのかなと、ドキドキしながら読ませて頂きました。 恋は盲目。 まさにそうですね! 素敵な作品をありが
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読致しました。 初恋、切ないですね。 その切なさが、蛍の儚い光と重なりました。 今が永遠に 続く気がして でも続かない事をどこかで分かってて、続いてほしいと願うんだろうな。
ネタバレあり
1件1件
ちょっと甘酸っぱくてセンチメンタルな『想い出』は、きっと一生胸の奥で留まり続けるんでしょうね。 素直にすーっと入ってくる言葉選びが優しいです。 少しくすぐったくて切なくて。 柔らかい夏の描写が、
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/6/1