特集

裏庭が裏ダンジョンでした@完結

おい、この小説! ギャグかシリアスなのかどっちなんだい!?

まっど↑きみはる

17時間26分 (627,571文字)
実は裏ダンジョンがメインでは無いんです……

987 4,097

あらすじ

【特集に載りました!】  結界で隔離されたど田舎に住んでいる『ムツヤ』。彼は裏庭の塔が裏ダンジョンだと知らずに子供の頃から遊び場にしていた。  裏ダンジョンで鍛えた力とチート級のアイテムと、アホのム

感想・レビュー 2

王道なようで、一味違う

とにかく面白かったです。笑いでの意味も、物語や設定的な意味でも! 自分が知るRPGあるあるが当然のように散りばめられていて、たしかになぜかそこにあるな、とか、不思議な道具とか、それらが上手く説明されて
2件1件

主人公を一言で表すと「能ある鷹は爪を隠す」

毎日の投稿を楽しみにしています! 読み始めたばかりですが、まさか物語の進行がそういう展開になっているとは思いませんでしたw 登場人物もみんないいキャラ設定で、どんな奴か想像しながら読むのも楽しいですし
2件