償いは花火とともに

彼女が花火にこめた願いとは?

にゃんた(のんびり活動中〜)

15分 (8,612文字)
すんません!リメイクしました!

7 72

あらすじ

クラスの浅野雪(あさのゆき)が雷に打たれて死亡した。 もしあの日、雨が降っていなければ…… もしあの日、あんなことがなければ…… 今宵は花火大会。 俺は過去の罪を省み、彼女を弔う。 【表紙】 蝦

感想・レビュー 3

失礼致します<(_ _*)> 即興でこの内容、この文量。 素晴らしいですね♪ 家庭環境のせいで周りに"哀れ"まれてしまう浅野雪は教師に救いを求めたのですね。 心の安寧を求めていただけの彼女の思いを
ネタバレあり
1件6件
改めてレビュー書かせていただきます(笑) 作者の言うとおり全体的にちょっと重めだったけど、4章、5章からのセンチメンタルな展開とラストまでの流れるような運命的導き、そして、彼女が残していったメッセージ
ネタバレあり
1件14件
Twitterの診断メーカーをして、即、作品を仕上げるとは素晴らしい! きちんと章も合わせて作ってあってスゴい!! 雨の日の、とても重いストーリー。 主人公は「タラレバ」を背負って、「生きる」とい
ネタバレあり
1件5件