鍼灸治療はいかがですか。

BL【オメガバース】記憶を無くした君、 今も 昔も、大好きだよ。18.10.27完結

肝鬱気滞

BL 完結 過激表現
4時間29分 (161,216文字)
今までありがとうございました!18.11.10続編も始めました。【亜】鍼灸~もよろしくお願いします(^^)

780 7,291

あらすじ

鍼灸の話が出てきますが、基盤はBL(ボーイズラブ)です。 ご興味のない方は回れ右をお願い致します。 鍼灸師佐藤秋(26歳)の治療院に、鍼灸の専門学校で働いていると言う佐々木行人が現れた。なんだか佐

感想・レビュー 2

どんどん出てくる背景が面白くて一気読みしました!楽しいところも悲しいところも魅力的です。方言全て理解できましたー(^o^)
1件1件
完結お疲れ様でした。 毎週楽しみにしてたので終わってしまうと寂しいです。 設定が暗くなりがちなのに全体的にほんわかした雰囲気に感じるのは、方言や周りの脇キャラ達が生き生きしてるからなのかなぁ? 私的に
2件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0