幽霊と花束

B校舎屋上、非常口上、神様はそこにいる

駒鳥

恋愛 完結
10分 (5,794文字)
初投稿ですが、どうぞよろしくお願いいたします

22 854

あらすじ

幽霊を名乗る少女”ラミ”と出逢った一人の男子生徒、”カケス”。 二人が屋上で過ごす毎日を断片的に切り取った、静かで騒がしい、二人だけの物語。 花に籠められた言葉とは。 B校舎屋上、非常口上、神様はそこ

感想・レビュー 2

ラストの花言葉がとても印象的です。 また、小説向きの演出だなとも思いました。 基本的に恋愛小説は苦手なのですが、とても楽しめました。 カケスとラミが生死を超えて、永遠に幸せであって欲しいです。
ネタバレあり
1件
花言葉を用いる作品は中々惹かれるものがありますね。 良く知らない人からしてみれば、「……なにそれ?」なんでしょうけど。 知っている人……つまり花言葉を言った人はきっと。 内心、クスクスと笑っているので
1件

この作者の作品

その他情報

公開日 2018/6/4