HAPPY BIRTHDAY! ~6/21の奇跡~

忘れた頃に現れる

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
5分 (2,410文字)
HAPPY BIRTHDAY(∩´∀`)∩

14 130

あらすじ

椿更紗さんへのBIRTHDAY作品です。

タグ

感想・レビュー 5

おおっ!待ってました!タコ神様シリーズ! いやぁ、いつもながらキレッキレな作品!堪能させて頂きました! いつも感心するのですが、本当に毎回、飽きさせないバラエティに富んだ展開! さすがの一言です!
ネタバレあり
1件
タコ神さま、降臨!! 相変わらずのぶっ飛びように、笑いがとまりません! 埋められようとも復活し、お誕生日の更紗さまを振り回してくれました。 今回は警察のお世話になるかのセクハラまがいにヒヤヒヤし
ネタバレあり
2件
ぺったんこは浪漫です!……じゃなかった。 更紗さんのとこにも来ましたね♪ 埋められて花が咲いたら、タコ神の実がつくのでしょうか? それはそれで見てみたい……(笑) チョコを奪われてしまった
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/6/21