水鬼の国は

雨の日に水溜まりを見つけても覗き込んではいけない。

みお

9分 (4,805文字)
雨の日に水溜まりを見つけても覗き込んではいけない。祖母の言葉の意味するところは?雨の日妄想コンテストに応募予定です。

5 121

あらすじ

雨の日に水溜まりを見つけても、 決して覗き込んではいけないよ。 向こうの世界に連れていかれてしまうからね。 祖母の言葉の意味するところとは? 真紀は忠告を思い出しつつも、ある日吸い寄せられるように、

タグ

感想・レビュー 1

前半の描写は、五感が刺激されて引込まれちゃいました。 ストーリー展開もおもしろくて,一気に読めましたよ… とても気になる…好きな作品です。
1件