JKと妖精のちょっとHな異世界冒険

可愛らしい妖精と女子高生が異世界を大冒険するお話しです

天浮橋

ファンタジー 休載中 過激表現
13時間1分 (468,014文字)
JKと一緒に異世界を冒険してみませんか。

219 692

あらすじ

可愛らしい妖精と女子高生が異世界を大冒険するお話しです。 (うるっとしたり、クスッとしたり、ドキドキしたりしたい人にお薦めします)  話しが進むほど内容がえっちになって行くのでご注意くださいね。  さ

感想・レビュー 1

まだ序盤で16ページまでのいっきに読んだレビュとなります ここまでないようなほんわかな旅を楽しむ内容となってます 天浮橋さんのいいところは旅描写が非常に美しい書き方をしている点です まだ序盤にため残