ゲ●と束ラッシュ~空の星を数えてごらん~

束砂さんキリ番7777リクエスト作品

浅果好宗

3分 (1,674文字)

6 44

あらすじ

ゲ●と束ラッシュの物語にて梅雨、そして絵本のリクエストをいただきました。 ちゃんと真面目に書きますから。 小ネタを期待しないでくださいな(マジで) 『ゲ●と束ラッシュ』 原案・原作 げたんわさ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

なんて心温まる素敵なお話でしょう。 毎日喧嘩が絶えないげたさまと束ラッシュさま。 実はお互いとても大切に想ってるんですね。 まるで、ロンとハーマイオニーみたいです。 熱い友情に涙が……。 星を数
ネタバレあり
2件
レビュー書かせていただきます。 もうもうっ! 束ラッシュのかわゆさ優しさ賢さが際立つ作品です。 こんなかわいい子をほっといて熱出してるゲ●。あかんやろ。 といってるうちに少しは元気出たかな? タコ
1件
ふふ、ケンカするほど仲のよいゲ●と束ラッシュ(ノ∀`) ゲ●さんが元気ないと、やっぱり束ラッシュも元気出ないですよね。 星を数えるという難題を、無事頭を使って解いたふたりは、これからも仲良くときに
ネタバレあり
3件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/6/7