特集

ほかほか ー相手が芋食ってりゃ無敵な件についてー

異世界に来たからって、強くなる訳じゃない

ねこ侍

ファンタジー 休載中
17時間31分 (630,261文字)
小説家になろうに移行致しました。

427 1,766

あらすじ

☆小説家になろうに移行致しました。 異世界に来たからって強くなる訳じゃない。 特別頭が良い訳じゃない。 特別勇気がある訳じゃない。 そうだ。普通だからいいんじゃないか。 ある日、異世界に転移し

感想・レビュー 1

ホカホカの更成るレベルアップを期待します。

鍋を通せば、芋以外にも熱を伝えれる様に なり、むむむ豆の煮物やアンコ、 むむむ剥き塩豆?(枝豆の鞘なし) むむむ米の炊飯等 むむむ野菜の救世主になる事が、異世界に来た理由と思える様な活躍を期待します。
1件1件