六星行者【一之卷】~銀翼の天子

大学生が行者一族の当主に?宮内庁式部職を務める一族の謎とは?密教をテーマに描く異色作

篁☆和生

12時間50分 (461,730文字)
こちらも合わせてご覧下さい!→六星行者イラスト集 『六星行者絵巻』ケイ様 著

1,420 8,114

あらすじ

 密教の流れを組む、行者の一族に生まれた主人公──甲本 薙 甲本家を含む行者の六氏族は、平安の昔から『六星一座』と呼ばれ、怪異を除き、大和国を護るという重い役目を頂いていた。  その『首座』として

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ただただひたすらに黙々と読んで、途中でこのまま一気に読んでしまってはもったいないと気がつき、後半はじっくりと読み進めました。 率直な感想を言えば、面白かった!!! しっかりとした描写と練り込まれた設定
1件1件
おもしろくて~寝る間も惜しんで一気読み(*^^*) メジャーどころからディープなものまで揃い踏みの真言やら、 よくある密教モノに見せて実はかなり深い知識に裏打ちされたオリジナリティやら…… オタク心
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0