ホラー 完結
6分 (3,211文字)

5 22

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 この言い方が正しいかわかりませんが。 「話が自然に流れていって怖かった!:(;゙゚''ω゚''):」 ホラーって「え?」と思った文からすぐに目が
ネタバレあり
1件1件
あにぃ最悪! 梅雨は明けたけど、台風はくるんだよ!?まだ雨は降るんだよおおお! もう雨の日にコンビニにアイス買いに行けない……(;O;)逝ッチャウカモ どこにでもありそうな日常を送る主人公が、いつの
ネタバレあり
2件2件
普通で代わり映えしない日常から、ちょっとした切っ掛けに始まり、非日常の世界に意識を持って行かれてしまいます。 他人事だからと無責任に話題に持ち出すのは、おしゃべり好きな女性ならではであり同時に怖がり
ネタバレあり
1件4件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/7/4