1分 (501文字)
梅雨だね(*゚∀゚)

14 294

あらすじ

しとしとと、ポタポタと、ザァーザァーと。 ボクはそれでも泣く。 公開.2018.06.23

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

泣かないで 泣かないで! 天から注ぐ冷たい雫がボクを…… うわあ~ん、嫌だ~! 雨は時に残酷ですね。 ボクは何だったのかな? 〇ゃん? 〇ん? 最後の涙は温かかったです。 ラストでほっこ
ネタバレあり
1件2件
わぁ!作品全体に優しさと愛が満ち溢れた本当に本当に素敵な作品ですねぇ! ご拝読後、凄く温かな気持ちに包まれました! いやぁ、それにしましても、擬人化がオチというのは結構、難しいテクニックが必要だと思
ネタバレあり
1件1件
束砂さん^^ レビューに戻ってまいりましたあ^^ 雨の調の中に泣き声の調が混ざる。 この異なる調を感知して温もりで返す。 ああそうなのか。 良かった… 強くて暖かい。そんな印象が残りました。 素
ネタバレあり
1件1件
もっと見る