女体化したけど、つるぺったん(汗) ぶらいだる写真館

あの問題児が本編にもきたよ!

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,202文字)

5 17

あらすじ

問題児しかいねーじゃん……。 そう思っても口にしないのが大人です♪ 表紙のにょたドレスタッくん&にょたドレス良くんは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵師の束砂さ

タグ

感想・レビュー 4

今回は、いつもとは違う伊織先生が見られ、好感度アップのお話でした!←何かがおかしい これはまさしく、ギャップ萌えというやつですね!←全くの勘違い! 個人的には瑠璃くんの最後の笑顔がすごくインパクト
ネタバレあり
2件
うわあ……、味方が一人もいない。 それだけ、うざいのでしょう。 不思議なと言うか、別人なレベルで伊織先生がまともになるのですから。 見た目からして危なさが漂っているのかな。 親父や大、徹が可愛い
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> おじさん出た(@ ̄□ ̄@;)!! とことん周りに嫌われていくおじさん…… お陰で伊織センセーがとてもまとも! 枯れ専に嫌われるほどのウザさ……哀れ(;-ω-)ノ
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/6/21