友達以上恋人未満

初恋をした相手には好きな人がいる。そんな叶わない恋を描いた切ない恋愛物語。

翠月 歩夢

恋愛 完結
5分 (2,942文字)
初恋をした人もまだの人も。恋愛にはつきものの叶わない恋を描いた切ない恋愛物語です。

10 258

あらすじ

「ねぇ、相談があるの」 そう言って切り出された内容は『彼』に告白するという内容だった。 彼女のことが好きな僕はモヤモヤした想いを抱えつつも彼女の恋を応援しようと決める。 叶わない恋をした少年の切な

感想・レビュー 3

 おそらく本作は、中高生よりも社会人の心に響くものです。  奇をてらう要素を徹底して排し、切なる初恋を描いています。  恋がすべての原動力……。  言葉にするのも野暮になる、誰もが通過する季節を、本
2件
この絶妙な甘酸っぱさがちょうど良い! もどかしいわ(*^^*)
2件1件
好きな想いを伝えられず、ただ彼女の恋が実るのを祈る……とは。 だけど『実らない可能性』を考えないわけがないでしょうに。 心の底では「実らなかったら……」という考えはある。 ならば、その時、主人公は一
ネタバレあり
2件1件