続・失恋から始めよう

「失恋から始めよう」の続編。

和來 花果(かずき かのか)

恋愛 完結
11分 (6,593文字)
続編にも沢山のお星様、ありがとうございます!読んでくださって、感謝です。

35 2,890

あらすじ

素敵な扉絵:閏間菊絵さんに描いていただきました。 https://estar.jp/users/157094149 『※作品における掲載画像のコピー、無断転載、再発行を禁止します。No reprod

シリーズタグ

感想・レビュー 2

高校生のきれいな青春が楽しかったです。

高校時代を思い出しました。 登場人物が、全員、ひねくれていないので、とても楽しかったです。 現実の高校は、きれいごとだけでないことも、ありうるので、私立高槻高校は理想の高校です。 コーラス部の続き
3件2件
『失恋から始めよう』続編! 前作が達哉&さっちゃんとの恋が始まりそう! そう思う入り口でのエンディングだったので、多方面から続編の要望があったと思われます( ̄ー ̄)それならこの続編はジレジレな恋のス
ネタバレあり
3件2件