怪奇氷(かきごおり)

転勤で北海道へ。久々のスキーで、あの様な事が起こらなければ――。

七々扇 七緒

ホラー 完結
7分 (3,915文字)
はじめて怪談に挑戦してみました!最恐怪談コンテスト応募用作品です。

11 151

あらすじ

北海道へ転勤になった私。 久々のスキーで、あの様な事が起こらなければ――。 すっかり暑くなりましたね。そんな時は、かき氷のようにキーンッとする怪談はいかがでしょうか? 雪山を描いているので、景色を想

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

怖い!怖いです! ホラーってやっぱり擬音語が大事ですよね。 臨場感が増して、リアルに想像できます。 リアルに想像して、今、寒くなっています(笑) ホラー展開に入ってからのスピード感、そして最後の一文、
1件3件
これは正に、ファルコンパンチでもどうしようもないなw うむ、夜中に真っ暗にして見たのは失敗だったようだ(´-ω-)ウム
14件
よく練られたお話です。苺な理由も納得です。 ちょっと思ったのですが、子供の死体の前に、母親が子供の血で作ったかき氷があった事にしても良いかも? ふと思っただけです。
ネタバレあり
1件5件
もっと見る