私は異世界で自由気ままに生きるんだってば!

自由気ままに生きるはずだったのにどうしてこうなった!

☆皐月ちゃん

ファンタジー 休載中
7時間39分 (274,917文字)
楽しんで読んでくださってる皆様に。申し訳ありません。少し体調を崩してしまい更新が遅れます。

1,602 1万

あらすじ

もう一度。人生をやり直して、今度こそ幸せにって思ったのに!こんなにややこしい面倒ごとはごめんだ! お願い!もう一度、なんとかして!神様!

感想・レビュー 4

よくある話かな?と思いきや、色々とチートな主人公。 王道×王道を掛け合わせた感じですね! 主人公とその周りのキャラが生き生きしてて、魅力に溢れてます♪
ネタバレあり
3件
207ページ途中で、途切れてます。
一気に175ページ読んでしまいました(笑)くだらない中傷から立ち直ってもらえましたか?中傷した人の作品読みましたが、実につまらなかったです。周りの声なんて気にせずに、これからも書きたい作品をどんどん書
1件
もっと見る